サイトアイコン 銀座でランチ

銀座 Taverna GUSTAVINO(グスタヴィーノ) スパゲッティ

銀座 Taverna GUSTAVINO 【クーポン
■5/13(月) ランチ
■スパゲッティ 800円
京橋の行列ができるパスタ屋さんが銀座に引っ越してきました。
Taverna GUSTAVINOでランチです。
場所は、銀座一丁目ですので、京橋からでも徒歩圏内。

メニューは、移転前と変わらず800円から。

まずは、グリーンサラダ。

ほかほかのバゲットつき。

注文したパスタは、サルシッチャとグリンピースのペコリーノチーズのアクセント。
定評あるパスタですので、やはりおいしいです。
このパスタを食べに、京橋時代も足しげく通っていた方も多いはず。

店内は、かなりお金をかけてるようです。
オーストリアのヨーゼフ・ホフマンデザインのシャンデリアとか、ランボルギーニに採用されている椅子とか。

オーナーさんとフロアマネージャさんとおしゃべりしているうちに、エスプレッソをサービスしてもらいました。(普段のランチにはつきません)

今のところ、大々的にはランチ開始をアナウンスしていないため、空いてますが、こうやってブログなどの口こみが広まると、すぐに行列になってしまうと思います。
また、夜もしばらくは看板など置かず、馴染みのお客さんだけに告知していくとのこと。
なので、ここのパスタ食べてみたいな、という方は、早めに訪問しておいた方がよい、ということです。
★3.5

★★★

クーポン

店舗情報

店名:Taverna GUSTAVINO
住所:東京都中央区銀座1-5-7 アネックス2福神ビル B1F
場所: Go to Google map
TEL:03-6228-7608
営業時間:

[月~土] 11:30~15:00(L.O.14:00)、18:00~23:00(L.O.22:00)
日曜休み


ホームページ:

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了