サイトアイコン 銀座でランチ

新富町 Coulis(クーリ) Fish Lunch

新富町 Coulis(クーリ)
■3/1(金) ランチ
■Fish Lunch 1,300円
新富町の人気のイタリアンレストランCoulisでランチです。
場所は、京橋税務署の裏の、民家が立ち並ぶ間の、知らないと通り過ぎてしまうくらいの小さな建物の2階。
教えてもらっていたのが、グルメセラピーさんのブログ
こういったお店は教えてもらわないと、わからないですね。

さて、ランチメニューは、3種類。(平日のみのメニューです)
・Pasta Lunch 1,100円
・Meat Lunch 1,300円
・Fish Lunch 1,300円
注文したのは、Fish Lunch。

まずは、いずれのメニューにもつく前菜。
これが、すごいんです。かなりのボリュームですし、野菜がたくさん。
メイン料理といっても良いくらいの内容です。

パンは、2種類。黒いのが炭入り。
どちらも、モチモチっとしていて、これもいいですねぇ。

メインの魚料理は、失念しましたが、上に牡蠣がひとつだけ乗っていて、中はマダイです。
こちらも、ご覧の通り、たまねぎなど、野菜を豊富に使ってました。

マダイは、身がふわっとして、おいしくソテーされてます。

このランチならば、お値段以上の満足度が得られます。
特に野菜がたっぷり採れるので、野菜好きな方にはおすすめのお店です。
Open直後の11:30には、ほぼ女性ばかりの行列ができていて、行列の分でちょうど満席くらいでしたので、少し時間をずらしての訪問がよさそうです。

★★★★

店舗情報

店名:Coulis
住所:東京都中央区新富2-10-10 ネスト2F
場所: Go to Google map
TEL:03-6228-3288
営業時間:

[月~日] 11:30 ~ 15:30 (L.O.14:30)、18:00 ~ 23:00 (L.O.22:00)
不定休


ホームページ:

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了