サイトアイコン 銀座でランチ

新橋 ガスト 濃厚ポルチーニソースのハンバーグと5種のきのことポルチーニソースのスパゲティ

新橋 ガスト
■9/5(水) ディナー
■濃厚ポルチーニソースのハンバーグ 628円
■5種のきのことポルチーニソースのスパゲティ 681円
Ripreさん主催のガスト秋の先行試食会に参加です。会場は、新橋のガスト。

ガストのこの秋のメニューは、「濃厚なコクと香りのポルチーニフェア」。(※9/20からスタートです)
ガスト新メニューの詳細はこちらから
ちなみに、ポルチーノとは、イタリア料理でよく使われるキノコ料理だそうな。
このポルチーノのハンバーグとスパゲッティが、今回の試食対象です。

まずは、ハンバーグ。
濃厚なポルチーニソースに2種類のチーズをあわせたハンバーグ。
デミグラスソースを濃厚にした感じですね。

ハンバーグは、肉汁たっぷり!!
ガストのハンバーグは、やっぱりうまいですよ。

付け合わせは、ハッシュドポテトとコーン。

続いての料理は、ポルチーニソースのスパゲッティ。

こちらも、濃厚なソースに、パスタがよくからみます。
そして、このパスタ。もちもちなんです。生パスタのよう。でも乾麵なんだそうです。製法は、もちろん企業秘密だそうな。

5種類のきのこ。まさに秋の味覚です。

食欲の秋にふさわしく、秋の食材のキノコ満載。そして、濃厚なポルチーニソース。
ハンバーグもパスタも、どちらもおすすめですね。なお、今回の秋のメニューは、9/20からスタートです。
そして、ガストと言えば、種類豊富なドリンクバーも、健在です。


店舗情報

店名:ガスト新橋店
住所:東京都港区新橋3-5-2 ホテルユニゾ新橋2F
場所: Go to Google map
TEL:03-5521-6063
営業時間:

[月~金] 6:00~翌1:00
[土日祝] 6:00~23:30
休みなし


ホームページ:

おいしそうでしたか?

Ripreキャンペーンに案件参加中

折りたたむ


————————————————
新橋 ガスト
■5/15(火) ディナー
■豚骨醤油の本格つけ麺 599円、大からあげ定食 733円
ガストの新メニューの先行試食会にお呼び頂き、参加してきました。
場所は、新橋のガスト。主催はブログルメさん。

本日、頂いたメニューは、こちら。
豚骨醤油の本格つけ麺と大からあげ定食。

このメニュー、5/16(水)から6/6(水)の期間、BIGガストフェアとして展開されているそうです。
このフェアのCMキャラクターは、最近ブレイクしているスギちゃんが「BIGガストフェアだぜぇ」ということで、CM出演しているようです。今回のイベント用にも、ビデオでしたが、「ブロガーのみなさん。スギちゃんだぜぃ。」とメッセージももらいました。


さて試食です。まずは、豚骨醤油の本格つけ麺。

スープは、豚骨しょうゆ系のこってりですが、かつおの魚粉も入っていて、コクがあるつけ麺です。
隠し味に牛乳入れるなど、苦心の後もみられるます。
つけ麺が、ラーメンやの定番メニューに定着した感がありますが、ファミレスでは珍しいメニューです。
有名店のつけ麺にもひけがとらないだけのおいしさです。
しかも、W盛りという大盛りにしても、なんと驚きの599円。さすがガストです。

続いて、大からあげ定食。

から揚げは、外はカラっとあがっていて、中はジューシィ。
今回は、アツアツで頂きましたが、冷たくなってもおいしさ変わらない、とか。
そのため、残しても、お持ち帰りもできるようです。


今回のイベントには、有名なブロガーさんも参加されてました。
B級グルメと言えば、この人。柳生九兵衛さん。(ブログはこちら
最近は、はとバスぐるめツアーを、企画されているそうです。

試食の途中に、ビールが出てきたのですが、ビールと言えば、タカバシさん。ビールを飲んでいると、ほんとおいしそう。(ビールブログは、こちら

そして、最後は、がっつり系には欠かせませんね。はっしーさん。フォーリンデブブログは、こちら
こちらが、麺バキュームしてます。ハイ、ごはん、大盛りです!!


みなさん、スギちゃんにも、負けないくらいの個性たっぷりなブロガーさんでした。
とっても楽しいイベントで、大満足!!

東京都港区新橋3-5-2 ホテルユニゾ新橋2F
場所は、ここ
[月~金] 6:00~翌1:00
[土・日・祝] 6:00~23:30
休みなし

おいしそうでしたか?

モバイルバージョンを終了